
 

遅いけど

ソロでレイドやってみました。

HBかけて弓でいってみると 白バルはパペだして範囲外まで押し出してやると楽にクリアできるのですが

リリムの前の紫色のボスがHP半分ぐらいで反射→mapはじまで追い込まれる→16,5kダメージ


私の低スペックじゃ無理です^p^;;


天綯ちゃんでいくと白バルうんげー そこからは楽勝で

reido.jpg


BAAAAN

聖魔はちょっと時間かかる分だるいけど、白バル以外死ぬ要素ないから一番こしやすいのかな?なんて思いました

椅子でないかななんて思ってちょこちょこやってますが出る気がしません

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

ログインしたら

sanrenn.jpg


こうなっていた

ということでしんべにが最後の卵とってたっぽくて三連にやっとなりました。


今の段階で明鏡止水でステが10k超えて kdmトリュフで11k超える~ぐらいで

余ってるAPをmp直して色々したら 最終的にkdmトリュフでステ11,8k HP8,5kぐらいかなーってところです。


杏ビーンのSランク弓がkdmなしステ12khp最低9kなので 後攻撃13ぐらいあげないと届かない+HPが全然足りないことがわかりました。


私にピンクビーンは10年早かった・・・


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

ホーンテイル

なんだかバグで大変なことになってるらしいです^p^;


MPが0になる グループを脱退する


この状況になると落ちるらしいです


・ホンテのドレインがmp3k吸いとる(らしい)ので近距離BAAAN!

・ホンテで死者が出て聖さんのリザを活用しようとpt編成をする時にグループを脱退するを選ぶと落とされる

・8チャンネルではなく9チャンネルで入場

などなど不具合てんこもりらしいですワ━ヾ( 。・∀)ノ゙ヾ(。・∀・。)ノ゙ヾ(∀・。 )ノ゙━イ!!

果たしてこの鬼畜仕様を乗り越えるptは現れるのか・・・!



あ、xIハルIxが日曜日で200になるらしいです おめでとうございます!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

テンパチストーリー(完結?)

kasikoi ousama!




自分がメイプルを始めた頃は

「あの人の雷でスライム狩ってるのかっこいい!!氷雷魔つくるわ!!」

「サベジにほれた!斬り作るぜ!!」

なーんて感じで皆がキャラ作成を決めている中 私は特に何がしたい!というわけでもなかったので

サイコロで出たステが s4d6i4l11(?)みたいな能力が出たので投げを作ろう!と思っていたときにメイプルを教えてくれた友達が間違えてサイコロをふっちゃって 次に良い感じのが出たのがi4l4だったので 弓使いに決めました。

弩を持ち27レベルのときアリの巣で教えてもらってたリア友にこれ攻撃速度遅いよ!っていったら こっち使ってみれば?と 狩人の弓と弓矢をもらって狩ってみると良い感じ!ということでハンターに2次転職

これらのハプニングがなかったら今てんぱっちは何の職業だったのでしょうか

投げだったのか弩だったのかそれとも別の職業だったのだろうか

飽きては別職を転々としたりメイプルを離れたこともあったし、正直周りの人たちは

「まさかこいつが200になるとは!」

なんて思っていたことでしょう!

才能のかけらも見せなかったてんぱちはついに200になってしまいました!

今までお世話になったたくさんの方々本当に有難う御座いましたw

199の時に200になったらやめちゃう?とかいつまでinするの?みたいなことを聞かれましたが

正直どうするか決めてません

今のところはボスの手伝いやらチャットしに顔を出すつもりなのでこれからも宜しくお願い致します!

なんだか適当な感じになってしまったけどこれで!

最後に拡声器や内緒 携帯などでお祝いのコメントを頂いてしまったたくさんの方々有難う御座いました!

友録が繋がってつながってない方やあまり面識のない方にも叫んで頂いて嬉しかったです!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 

お待たせいたしました

お前いついくんだよとか さぼりすぎだろwwww

と何度言われたことでしょう。

本当に長くて何度も挫折しそうになりました・・・ が!


私もついに 3/22 22:00(仮)で

200レベルになります!

%調整しておきますーー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセス
